SSブログ

☆金☆

やっと日本が“金”獲得してくれましたね!

正直・・・私的にトリノはガンガン盛り上がって見ていた訳ではなく;
でもフィギュア女子だけは睡眠時間削って燃えてました。

荒川静香さん、おめでとうっ!!

数年前、初めて荒川さんの演技を見て大ファンになりました。
容姿も然り、あのスマートで流れるように美しい演技、素晴らしいです。
私は彼女を“氷上の妖精”と呼んでいます。

一つの事を20年も真剣にやり続けてきたからこその強さ、
だからこそ手に入れる事が出来た栄光と見る事の出来た景色。
荒川さんの演技終了後の笑顔がその軌跡を物語っているように輝いていて素敵でした。

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう☆

これで引退・・・と仰っていますが、寂しいなぁ。。。

でも、どんな道であれ彼女らしく素敵に輝いていてくれると思うので
私は笑顔の彼女をこれからも応援し続けて行きたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。